お知らせ

2026.04.22【商業科】 令和8年度 「課題研究」がスタートしました!

りゅう2Labによる課題研究が、いよいよ始動しました。

「自分たちの地域をもっと魅力的にしたい」と「商業の力で笑顔を増やしたい」という強い想いを胸に、一歩ずつ歩みを進めています。

今年度も地域の皆様には大変お世話になります。温かいご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。