お知らせ

令和6年度入学生へ

春休みより練習参加をお待ちしてます。

現在部員数がごく僅かであり、ぜひ一緒に練習ができればと思います。

練習参加を検討される場合は 0297-62-3078 サッカー部顧問 大和田 までご連絡をお願いいたします。

※入学まではスポーツ保険の加入をご自身でお願いいたします。

お知らせ

令和5年度 第102回 全国高校サッカー選手権大会 茨城県大会 に出場します!!

今年も合同チームとして上記の大会に出場します。

また、今年から同好会から部へ昇格しました。まだまだ実力も足りない点ばかりではありますが引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

お知らせ

第一回合同大会が実施されました!!

 

令和5年1月7日に合同チームによる大会が実施されました。

本校が所属する県南地区、県西地区、県東地区、教員合同チームの4チームでリーグ戦を行い、第一回チャンピオンを決定しました。

我らが県南地区は残念ながら優勝することはできませんでしたが、今後に向けてよい経験を積むことができました!

 

お知らせ

令和4年度より本校にもサッカー同好会ができました!

先日の「全国高校サッカー選手権大会予選」にも合同チーム(本校、竜ヶ崎南、江戸崎総合、石岡第二の4校)として出場することができました。

 

まだまだ実力はこれからですが、全員で力を合わせて勝利に向けて努力していきます!